

TOP記事

※この記事は常に上に来ます

CSOであったことや普段の日々について淡々と書いていこうと思います。

エロゲ・ギャルゲ・アニメ・アニソン・エロゲソンに興味あるかたはどうぞ・∀・
キャプチャ



常に相互リンク受付中です^^

というかしてください。おねがいしゃっす!

本屋、祭り、飯能にて…

いまさらですが更新します。・w・


ってなわけで今日は一日暇ですた。


やったことといえば本屋行って、漫画買って、祭り行ったぐらいです←(ひまじゃねえ


行った祭りなんですが某タフロフが住む某H市というところなんですが


そこでおれはとんでもないシーンを見てしまった・・・



写真 (2)


                         
                    
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|『暑いから広いところで行こうぜと移動したら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか焼きそばを落としていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人な…何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ AAだとかWHだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



…とまぁmiocyuwanさんが400円で買ったやきそばがとんでもないことになっておりました

その後は、タフロフさんが無言で500円を渡してました←ふとっぱら!


んで今日の収穫品はこんな感じです。

写真 (3)

なんというバラバラ・・・

まぁ今まで買ってなかった物を買った感じです。

多分全部読むまで今日は寝ません。がんばるぞぉ!!

。w。

はい・・・すんません・・・・更新サボってますた・・・

最近いろいろ忙しいんですお(´・ω・`)

主に部活なんですけど、僕は学実(学園祭実行委員)にある製作部というのに所属していまして・・・

文化祭が夏休み明けにあるんですよ、だから最近はオブジェ作ったり・・・オブジェ作ったり・・・あとオブジェ作ったり・・・

とりあえず忙しいんです;w;

あ、でもCSOはやっていたんで今までのクラン戦貼りますね
Snapshot0003.jpg

Snapshot0000.jpg
Snapshot0001.jpg
Snapshot0002.jpg


とりあえず申し訳ないと思ったんで焼き土下座しますた

写真


そんなことよりおうどん食べたい

May I come in?!

今日はいろいろあってあんまりクラン戦できませんでした。@w@

それより明日、英検(準2級)です。

S君に貸してもらった本を片手に大東文化大学に突っ込むつもりです。

でも、さっき勉強開始したばっかなんでももしかしたら\(^o^)/かもしれません

まぁ・・・がんばろう・・・
Snapshot0001.jpg

最近、みんなCSOやらんなぁ…

Rewriteおもすれえええええええええええええええええ

もう毎日がエブリデイ!


あ、考査終わったんでここ数日のクラン戦結果
はっときますね。
Snapshot0007.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0009.jpg
Snapshot0010.jpg
Snapshot0011.jpg
Snapshot0012.jpg


実はテスト勉強中もやっちゃってました(テヘ

とりあえず、今がんばってRewriteを攻略してます

いまだに共通ルートです。はい。

そういえばkeyの作品って長いんですよね・・・まぁそれも含めておもしろいんだけどね!




Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る



プロフィール

K.NdNf

Author:K.NdNf
Thank you for coming to my blog♪

CSOクランNodreamNofuture通称[NdNf]のメンバー
[kerotyan]です。
おもにクラン戦のことや日ごろのことを書いていこうと思っているのでnoobですが温かく見守ってやってください。

基本的に活動は
平日:19時以降
休日:主に17時(基本的にいます)

skypeID:wakabakey
気軽にコンタクトしてください><

まったりクランですがやるときはやりますww

絶賛クラン戦相手募集してるんで声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

後は、ラノベ・アニメ・ゲーム・漫画など学校であったことなども伝えていくんでよろしくですぅ。(ちなみに高校生なりたてのガキです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
こんなブログを見てくれる優しい人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
