

Rewriteやりてええええええええええええええええええ

Rewriteやり手エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


はい。
そんなわけでテスト期間ながすぎです 死にそうです

買ってから一度もRewrite起動させてません。死にそうです

本当に早くやりたいです。死にそうです。

あと特にオチはないです。死にそうです。


テストェ…(^O^)/

テストェ・・・

僕が通ってるI学園高校は普通の高校と違い大学と似たようなテスト方式なので

テストがない日などもあります。

とりあえずいまはテスト勉強がんばっていますが、CSOが楽しすぎて集中できませんHELP!ME!ERINNNNNNNNNN!

とまぁネタは置いといて本日のクラン戦です
Snapshot0006.jpg

後これ以外に1回やりますた。まけますた;;

まあちょっとテスト期間に入ったんでブログを一時凍結(?)します。

p.s.
水の中泳げない人ってカナヅチっていうんだよね?
なんかうちの学校でトンカチ(笑)っていう人が多いんだよね。
おしえて!えろいひと!

ドッグデイズ最終回;w;

本日行ったクラン戦です。ちょっとしたミスがありこれ以外に2戦やったんですがうまくとれませんでした。

本日のクラン戦は1勝2敗でした。;w;




vsCrownDawgs様

それにしてもついに今日はDOGDAYSの最終回だぁ…
みんなはつまらないって言うけどすごいおもしろいですよ!
ゆっきーのむねがたまらん活躍にも期待だね!

クランメンバー紹介)^o^(

 今日はクラメンを紹介しようと思います(^O^)/
 



NodreamNofutuer

 
  
MASTER:TafuRoff アホです


SUBMASTER:A-MordRed てめえかじるぞ!


MEMBER:Oswaldo どんどんうまくなってきた焦ってきてる今日このごろ…


MEMBER:miocyuwan 8割嘘


MEMBER:Pic0ChaN うますぎて焦る…しかも最近りあじゅ(ry


MEMBER:kerotyan noob noob noob noob!



ようこそ、そしてはじめまして

こんにちわ はじめまして(…何書けばいいんだ)

まぁブログ名を見ての通りCSOをやっています
基本的に僕が更新しますがクラメンの方にも書いてもらうつもりです(ちなみにクラマスじゃないです^o^)

あ、あととっても濃いオタク紳士なんで気軽にコメント書いてください☆

とりあえずCSOでは

[kerotyan]で活動しています。 見かけたときやクラン戦するときは話しかけてください。
メッセージは随時受け付けています(はぁと←きもい

クラメンやクランマスター 僕の日常やクラメン達の日常について書いていくつもりです。

まあぼちぼちいろいろ追加していくんで温かく見守っててください。

それではエル・プサイ・コングルゥ






プロフィール

K.NdNf

Author:K.NdNf
Thank you for coming to my blog♪

CSOクランNodreamNofuture通称[NdNf]のメンバー
[kerotyan]です。
おもにクラン戦のことや日ごろのことを書いていこうと思っているのでnoobですが温かく見守ってやってください。

基本的に活動は
平日:19時以降
休日:主に17時(基本的にいます)

skypeID:wakabakey
気軽にコンタクトしてください><

まったりクランですがやるときはやりますww

絶賛クラン戦相手募集してるんで声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

後は、ラノベ・アニメ・ゲーム・漫画など学校であったことなども伝えていくんでよろしくですぅ。(ちなみに高校生なりたてのガキです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
こんなブログを見てくれる優しい人たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
